カラオケで歌いたい!定番秋の歌!カラオケ秋ソングランキングトップ10!

スポンサードリンク

 

秋になって何を歌おう?皆にウケる曲はなんだろう?

とお悩みの皆さんにオススメの人気曲をご紹介します!

飲み会や集まりなどで絶対盛り上がること間違いなし☆!

スポンサードリンク

秋といえばこの歌!?秋の定番ソングランキング

 

第1位 楓 スピッツ

年代、性別問わず愛されている定番曲です!

「泣ける」、「秋らしい」などの評価が多いです。

しっとりとした秋の雰囲気にぴったりの1曲です。

第2位 秋の気配 小田和正

秋の雰囲気にぴったりの1曲です。

小田さんの優しい声に魅了され好きになる人が多いですね!

第3位 奏 スキマスイッチ

切ない歌詞が秋の雰囲気にぴったりの曲です。

なんと映画の主題歌に2回も起用された名曲なんですよ!

年代問わず知っているので皆でしっとりとした空間を共有できます

第4位 C.O.S.M.O.S.~秋桜~ 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

若者に絶大的な人気を誇る三代目J Soul Brothersの秋らしい楽曲です。

かっこよさはそのままに秋の雰囲気を取り入れている素敵な歌ですよ!

第5位 花言葉 Mr.Children

桜井さんの素敵な歌声に魅了されて好きな人も多いですね!

ロックなのに優しい感じもして男性に歌ってほしい歌です。

第6位 赤黄色の金木犀 フジファブリック

金木犀が見られる季節に聴きたくなる曲です。

フジファブリックを知らない人にもぜひ秋になったら聴いてもらいたいです!

第7位 茜色の約束 いきものがかり

いきものがかりらしい素敵な1曲です。

今は活動休止中ですが、男女ともに愛されているグループなのでカラオケで盛り上がること間違いありませんね!

第8位 秋風 シド

男女ともに若い世代に特に人気のあるシドのかっこいい楽曲です。

ロックでかっこよく、マオさんのように歌えたら注目の的ですね!

第9位 蒼の世界 レミオロメン

レミオロメンの世界観が広がっている1曲です。

スポンサードリンク

年代問わず歌いやすいのも嬉しいポイント!

第10位 いちょう 遊助

人気タレントの上地雄輔さんの楽曲です。

歌いやすいテンポで秋らしさもあり、カラオケにもってこいの1曲になっていますよ!

 

意中の女性に捧げよう!女性に人気の男性シンガーランキング

 

第1位 嵐

ずーっと人気の嵐は男女問わず人気ですね!

恋の歌から応援歌、楽しくなるノリノリな歌まで幅広い楽曲があるのでみんなで楽しめますよ!

第2位 ONE OK ROCK

かっこいいロックさを出すならワンオクです!

ロックな男のかっこよさを出せる歌が沢山ありますし、若い女性からの支持率もかなり高いですよ!

第3位 Mr.Children

昔から今でも不動の人気を持っているミスチルは誰もが知っていますね。

優しい歌声の桜井さんのように歌えば意中の女性にもぐっとくるはず!

第4位 Hey! Say! JUMP

ジャニーズの若手人気No,1といっても過言ではないHey! Say! JUMP!

ポップな歌からかっこいい歌まで沢山あり女性人気も絶大なので要チェック!

第5位 back number

切ない歌詞に共感する女性続出!

優しいメロディーの歌が多いのでカラオケで素敵な雰囲気を作るにはぴったりですよ!

第6位 RADWIMPS

何年か前から大人気のバンドです。

アニメなどの主題歌にも起用されたりしている有名な曲も多々あるので盛り上がりたい時にはラッドで!

第7位 SEKAINOOWARI

若者に大人気のバンドです。

男女問わずファンが多いので、一緒に盛り上がりたいならセカオワの楽しい曲をチョイスするといいかもしれません!

第8位 BUMP OF CHICKEN

素敵な世界観のあるBUMP OF CHICKENも男女問わず人気です。

女性も歌いやすいので一緒に歌って楽しめます!

第9位 EXILE

長年愛されているダンスボーカルグループ。

甘く切ない歌詞の歌も沢山あるので意中の女性に向けて歌う曲を悩んでいるならEXILEの曲はおすすめですよ。

第10位 Greeen

有名な楽曲が多く年代問わず盛り上がれること間違い無しです!

女性でも歌いやすい曲が多いので一緒に歌って楽しみたい時にぴったりです!

 

さいごに

いかがでしたか?

今回ご紹介した曲以外にも秋にぴったりの曲は沢山あります。ぜひご自身にあった曲を探してみてはいかがでしょうか?

あ!でも、紹介した曲もぜひ歌ってみてくださいね☆笑

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました